はしもとたかとものバスケ話

夢を描き、実現のため動いてます。主にバスケについて持論を書いてます。

If you can dream it,you can do it. 「夢を描くことができれば、それは実現できる。」あなたは夢描けてますか?

1991年生まれの人たち

If you can dream it, you can do it.

 

″世代″という言葉が結構好き

 

私はやはりタメが好き

 

1991年生まれ(1991年4月~1992年3月)

 

ゆとり最強世代だと思い込んでる(あくまで持論)

 

 

こんなにも個性の強い代は

 

世間的にも

 

身の周りにも

 

 

たくさんいるのでそう感じてしまう

 

 

スポーツ

堂林翔太(野球)
菊池雄星(野球)
今村猛(野球)
今宮健太(野球)
マイク・トラウト(野球)
原口元気(サッカー)
ネイマール(サッカー)
ハメス・ロドリゲス(サッカー)
松平健太(卓球)
石川遼(ゴルフ)
松山英樹(ゴルフ)
田中大貴(バスケ)
渡嘉敷来夢(バスケ)
カイリー・アービング(バスケ)
クワイ・レナード(バスケ)
ディーン元気(陸上)
亀田和毅(ボクシング)
大砂嵐(相撲)

芸能

AKB48
前田敦子
板野友美
高橋みなみ
柏木由紀
高城亜樹
河西智美
北原里英
松井玲奈

岸明日香(グラビア)
篠崎愛(グラビア)
おのののか(グラビア)
横山ルリカ(アイドル)
嗣永桃子(アイドル)
夏帆(女優)
瀧本美織(女優)
早乙女太一(俳優)
河北麻友子(モデル)
トリンドル玲奈(モデル)
山本美月(モデル)
岡本玲(モデル)

ニコル
春香クリスティーン
くみっきー

etc

 


まだまだいると思いますが

 


個性ある世代なのかなーと

 

 

単純にタメが活躍したり面白いと嬉しかったりするんですよね

 

 

やっぱりひいき目で見てしまう

 

それだけタメとの繋がりを作りたい

 

集まれば何かすごいことができそうな予感が

 

自分も名をあげれるよう頑張ります

 

 

こんな人もいるよって情報あったら教えてください